容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

どちらの移動平均線ともに明らかな上昇傾向です。

  1. 2009/08/29(土) 04:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のオープンの米ドル/円相場は91.64円で、三空叩き込みを示して信じられないローソクを形成しました。

日足のローソク足だと、明らかな下降が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法の三法のような様子があります。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。

下限は一目均衡表のクモや短期移動平均線がレジスタンスとして動いています。

SMAから考えると緩やかな下落状態と見受けられます。

20日平均線より短期移動平均線が上部で移動しており、どちらの移動平均線ともに明らかな上昇傾向です

取引の経験から思うと、こういうチャートは考えずエントリーで大丈夫だと思いました

スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏で上昇し、再び安値を狙う機会が予測できます。

こういうチャートは考えずエントリーで大丈夫だと思いました。

朝の取引の米ドル/円相場は予測ができないのでしばらくは穏やかな展開になりそうです。

かなり売り時の感がありました。

  1. 2009/08/27(木) 02:33:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のマーケットインのポンド相場は137.75円で、かなり売り時の感がありました。

長期移動平均線を天井に高い水準でもみ合いしていますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注意しています。

5分足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上昇トレンドが少し続いてから、陽線の後で陰線が現れる切り込み線で、過去3時間以内に酒田五法の三兵に見えるチャートがあります。

移動平均線で様子を確認してみると暴騰と考えられます。

長期移動平均線より5日移動平均線が下部で維持しており、どちらも緩やかな下降基調です。

底値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線が抵抗線として働きました。

明日のチャートの状況は用心が必要です。

再び下限を試す機会が予測できます。

  1. 2009/08/24(月) 09:33:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のオープンはGBP/JPYが一時134.37円まで上昇し、その後133.25円まで売られ、買い時だったのではないかと思いました。

少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか注意が必要です。

5分足のローソクチャートだと、明らかな下落傾向がしばらく続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みのような足があります。

移動平均から考えてみると明らかな上昇状態と考えられます。

50日平均線より短期平均線が上で維持しており、短期平均線は激しい上昇傾向で、50日平均線は緩やかな下落基調です。

昨日までの実績から考慮すると、エントリーするべきか悩みます。

スローストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、再び下限を試す機会が予測できます。

そのときは考えずエントリーで問題ないだろうと。

下手に底値を意識して、負債になるような建て玉にはならないように気をつけたいと思います。

中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

  1. 2009/08/17(月) 21:33:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のエントリーはユーロが116.78円まで上昇し、三空を示して解りやすいローソク足を形成しました。

5分足のローソクチャートだと、はっきりとした下落気味が長く続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三法らしき兆候が伺えます。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注目しています。

少し前に値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。

先週の成績から判断すると、こういう相場は反射的にオーダーだと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺に上昇したので、一目均衡表の基準線の底のせいで勢いが弱まった様子です。

こういう相場は反射的にオーダーだと。

それほど証券会社に自動決済されないように早いところ決済します。

過去4時間以内に酒田五法の三川のような兆候が見えます。

  1. 2009/08/10(月) 19:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のオープンは米ドルが一時高値92.63円まで上昇し、その後91.12円まで売られ、若干売り時でロング優勢の感がありました。

上限は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均が底として推移しました。

日足のローソクチャートから考えてみると、激しい下落がしばらく続いてから、大きい陽線に続いて大きい陰線が現れる切り込みで、過去4時間以内に酒田五法の三川のような兆候が見えます。

移動平均で兆候を確認してみると激しい暴騰と読めます。

短期移動平均線が20日平均線より上部で推移しており、短期移動平均線ははっきりとした上昇傾向で20日平均線は緩やかな下落気味です

今までの結果を判断すると、そのときは迷わずオーダーだと思いました。

スローストキャスで予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値が売買の機会です。

そのときは迷わずオーダーだと思いました。

少し前に終値が陰転したことで支持線を突破できるか注意が必要です。

あまりマイナスにならないところで機会を図って決済するつもりでいます。

DTIブログって?