容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。

  1. 2010/05/31(月) 04:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のエントリーのユーロ相場は111.73円の買い価格で、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。

下限は一目均衡表のクモや20日移動平均が天井として機能しています。

30分足のローソク足から予想すると、はっきりとした下降基調が長く続いた後、陰線がはっきりとした下降基調の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に三空に見えなくもないチャートがあります。

移動平均では明らかな下降と考えられます。

50日平均より10日移動平均線が上部で維持しており、10日移動平均線は激しい上げ基調で、50日平均は下降トレンドです。

先週の結果を考慮すると、強気で売買でいこうと。

ストキャスでは、50%以上の水準で%KがSDを交差する瞬間で、ゴールデンクロスの様相です

強気で売買でいこうと。

昨夜のユーロ相場はかなり予想が難しいので今月はゆるい相場になりそうです。

【FX比較】FXの初心者はFX口座開設をしっかり比較して賢く取引することが大切です.

過去3時間前までに下げ三法の傾向が伺えます。

  1. 2010/05/30(日) 04:33:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝はマーケットインからポンド円相場は131.5円の値をつけており、三空踏み上げを示してありがちなローソク足を形成しました。

再び値足が陽転したことで抵抗線を維持できるか注目しています。

1時間足のローソク足から考慮してみると、激しい下げ気味がしばらく続いた後、大陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに下げ三法の傾向が伺えます。

移動平均で傾向を見てみると激しい上げ状態です。

短期平均が20日平均より上で推移していて、短期平均は緩やかな上昇傾向で20日平均ははっきりとした下げ気味です

過去の結果から判断すると、取引するべきか心配になってしまいます。

ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落していて、また上値を狙う機会が見えてきそうです。

こういう相場は強気で取引をして問題ないだろうと。

朝のポンド円相場はかなり方向感が乏しいので今後は穏やかなマーケットになりそうです。

FXの殿堂

少し売り時でロング優勢の感がありました。

  1. 2010/05/29(土) 04:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引はオープンからGBP/JPY相場は131.43円の値をつけており、少し売り時でロング優勢の感がありました。

ひきつづき、一目均衡表の遅行線を天井に天井圏でもみ合いしていましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。

再び値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか慎重になっています。

移動平均線で兆候を見てみると明らかな暴騰状況です。

30日平均より5日平均線が下で維持しており、5日平均線は明らかな下げ気味で、30日平均は明らかな上昇基調です。

先週の経緯を考慮すると、エントリーするべきか悩みどころです

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突破したが、一目均衡表の薄いクモのサポートラインのために力を失ったといえます。

とりあえず考えずエントリーをしてみようと思いました。

とりあえず損をしないように機会を見計らって決済します。

【FX比較】外為を比較

少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注意しています。

  1. 2010/05/28(金) 17:33:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のオープンはユーロ円が111.45円まで上昇し、買われ過ぎの感がありました。

あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスラインに高値圏で移動していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか注意しています。

あいかわらず、50SMAを天井に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の下限が見えてきます。

移動平均線から考えると上昇トレンドと読めます。

5日平均線が30日平均線より上で移動しており、5日平均線は明らかな上昇傾向で、30日平均線は激しい下降気味です。

先週の経緯から思うと、売買するべきかどうか考えてしまいます。

ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏は上昇し、また安値を挑む可能性が高まってくるでしょう。

あーだこーだ迷わず売買をしていこうと思います。

あまり損害がを増えないところで早々に決済します。

FXの殿堂

オーダーするべきか悩みます。

  1. 2010/05/27(木) 04:33:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のエントリーはポンド円が一時130.54円まで上昇し、その後は128.26円まで売られ、三川を示して奇妙なローソク足を形成しました。

ひきつづき、20SMAを抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、短いレンジ相場の下限が見えてきます。

ひきつづき、20SMAを抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目しています。

単移動平均から予測すると激しい上昇トレンド相場といえます。

10日平均が50日平均線より上部で移動していて、10日平均は上げ基調で、50日平均線は下降気味です

先週の結果を考慮すると、オーダーするべきか悩みます。

ボリンジャーバンドは-3σ圏辺りで移動して、一目均衡表の遅行線が抵抗線として推移したことで、上値の重さを認識しました。

この相場は迷わずオーダーだと思いました。

明日以降のチャートの推移は細心の注意が必要です。

【FX口座】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

DTIブログって?

次のページ