容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

損害になるような持ち玉にはならないように気をつけます。

  1. 2010/06/30(水) 04:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のエントリーはEUR/JPYが一時安値107.3円まで下落し、少し買われ過ぎの感がありました。

あいかわらず、50日移動平均線をレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むか注意が必要です。

1時間足のローソク足を確認してみると、激しい下落が長く続いてから、終値が激しい下落の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法の三山に見えなくもないひげが伺えます。

移動平均線から予想するとはっきりと上昇トレンド状態と読めます。

20日移動平均線より5日平均が下で推移していて、5日平均ははっきりとした下落気味で20日移動平均線は明らかな上昇トレンドです

あいかわらず、20日移動平均を天井に天井圏で移動していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が見えてきます。

無理に上限を意識しすぎて、損害になるような持ち玉にはならないように気をつけます。

FX 口座開設

過去2時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みに見える様子が見えます。

  1. 2010/06/29(火) 04:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のマーケットインのポンド/円相場は134.3円で、多少売り時な気がしました。

日足のローソク足から考慮してみると、激しい上げ気味が長く続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三空叩き込みに見える様子が見えます。

50日移動平均線を抵抗線に高い価格帯で移動していますが、少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を下回るか注目されます。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを天井に天井圏でもみ合いしていましたが、終値が陽転したことで、長いBOX相場の下値が視野に入ってきます。

過去の実績を考えると、とりあえずあーだこーだ考えずエントリーをして大丈夫だと。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、20日移動平均線が天井として機能したことで、長期的に底堅さを認識できました。

とりあえずあーだこーだ考えずエントリーをして大丈夫だと。

相場の監視だけはきちっとやって、自動決済を受けないように建て玉を保ち続けていきます。

FX

一目均衡表の薄いクモの天井によってトレンドが強まったといえます。

  1. 2010/06/28(月) 04:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のオープンの米ドル/円は89.22円で、三兵を示してありえないローソク足を形成しました。

一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか要注意です。

再び新値足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が見えてきます。

移動平均から考慮してみると激しい上昇トレンド状態と見受けられます。

短期移動平均線が30日移動平均線より上部で移動しており、両平均線ともに緩やかな上昇基調です

昨日までの結果から判断すると、この相場は反射的にオーダーでOKだと思います。

ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだので、一目均衡表の薄いクモの天井によってトレンドが強まったといえます。

この相場は反射的にオーダーでOKだと思います。

自動決済を受けないように相場の管理だけはきちっとやって、建て玉を保持していきます。

FX 1000通貨

30日平均ははっきりとした下落気味です。

  1. 2010/06/27(日) 04:33:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のオープンのユーロ円は109.59円の売り価格で、かなり買われ過ぎな気がしました。

底値は一目均衡表の遅行線や長期移動平均線が抵抗線として移動しています。

少し前にローソク足が陽転したことで抵抗線を割り込むか注目です。

移動平均で傾向を見てみると緩やかな下落といえます。

短期平均線が30日平均より上部で移動しており、短期平均線は明らかな上昇傾向で30日平均ははっきりとした下落気味です

過去の結果を思うと、今回はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。

スローストキャスから予想すると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出た足の始値が売買の機会です

今回はあれやこれや悩まず取引をしてみようと思いました。

明日以降のレートの動向は要注意です。

ひまわりFX

一目均衡表の薄いクモの支持線のために勢いが強まった印象です。

  1. 2010/06/26(土) 04:33:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のエントリーはユーロ円が安値109.6円まで下落し、やや売り時ではないかと思いました。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの−2σをレジスタンスに天井圏で移動していますが、終値が陽転したことで、中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。

1時間足のローソク足から判断すると、はっきりとした下落が続いた後、小陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に酒田五法の三法らしきひげがあります。

単移動平均から予測すると暴騰相場といえます。

5日平均線が長期平均より下部で維持しており、両方とも激しい下降トレンドです。

取引の実績を思うと、オーダーした方が良いかどうか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは-2σ圏に突き抜けたので、一目均衡表の薄いクモの支持線のために勢いが強まった印象です。

この相場は強気でオーダーだと思います。

ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に高値圏で移動していますが終値が陽転したことで短いボックス相場の底値が視野に入ってきます

あまり損失がを増えないうちにタイミングを図って決済しようと思います。

サイバーエージェントFX

DTIブログって?

次のページ