容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

持ち玉を保ち続けていきます。

  1. 2010/07/31(土) 12:33:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引はエントリーからユーロは114.06円の値をつけており、三空踏み上げを示してありえないローソクチャートを形成しました。

あいかわらず、50日移動平均を天井に高値圏で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。

日足のローソクチャートから考えると、激しい下落基調が少し続いてから、陰線が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法の三法に見えなくもない兆候が見えます。

SMAから予測してみると明らかな下降です。

30日平均より短期平均線が下で維持しており、どちらの平均線ともに明らかな下落基調です。

昨日までの実績を考えると、オーダーすべきかどうか迷ってしまいます。

スローストキャスを見ると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出た足の始値がエントリーの機会です。

迷わずオーダーをして大丈夫だろうと思います。

FX会社にロスカットを受けないように相場のウォッチだけはきちっとやって、持ち玉を保ち続けていきます。

FXCM

外為オンライン

【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

50日平均線は下降気味です。

  1. 2010/07/30(金) 12:33:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のマーケットインはポンド円が安値135.53円まで下落し、その後は136.89円まで買い戻され、大陽線を示して稀有なローソク足を形成しました。

上値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均が底として働きました。

5分足のローソクチャートから考慮すると、明らかな上昇基調が少し続いてから、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間の中に三空のひげが伺えます。

移動平均から予測すると下落状態です。

50日平均線より短期移動平均線が上で移動していて、短期移動平均線ははっきりとした上昇基調で、50日平均線は下降気味です。

あいかわらず、長期移動平均線を支持線に安い水準で推移していますが、再び値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか注目です。

この後のレートの値動きは細心の注意が必要です。

【FX比較】FXのおすすめの口座

MJオンライン

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座開設

過去4時間前までに酒田五法の上げ三法らしきチャートがあります。

  1. 2010/07/29(木) 12:33:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のエントリーのEUR/JPY相場は114.01円の売り価格で、売り時ではないかと思いました。

再び新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注意が必要です。

5分足のローソクチャートから判断してみると、明らかな下げ気味が少し続いた後、大陽線の後に陰線が現れる切り込みで、過去4時間前までに酒田五法の上げ三法らしきチャートがあります。

移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな上げ状態といえます。

50日移動平均線より5日移動平均線が上部で移動しており、5日移動平均線は激しい上昇気味で、50日移動平均線は明らかな下落傾向です。

少し前に値足が陽転したことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。

この後以降の為替レートの推移は注目です。

FX 口座

ひまわりFX

くりっく365 比較

海外FX口座開設

両方ともはっきりとした上昇トレンドです。

  1. 2010/07/28(水) 12:33:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のマーケットインはポンド円が一時高値136.38円まで上昇し、買い時だったのではないかと思いました。

ローソク足が陰転したことでサポートを上回るかどうか慎重になっています。

あいかわらず、一目均衡表の基準線を底に底値圏でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が見えてきます。

移動平均線で様子を見てみると明らかな上昇トレンド相場にあります。

20日移動平均線より5日移動平均線が上部で推移しており、両方ともはっきりとした上昇トレンドです。

過去の実績から判断すると、エントリーするべきかどうか心配になってしまいます。

スローストキャスから予想すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出た足の始値がちょうどいい機会です。

とりあえずあーだこーだ悩まずエントリーをしていこうと。

一昨日のポンド円はそうとう勢いがないのでしばらくは激しい展開になりそうです。

【FX比較】FXのおすすめの口座開設

アイネットFX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX口座開設

とりあえずあーだこーだ考えず取引だと思いました。

  1. 2010/07/27(火) 12:33:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のエントリーはUSD/JPYが安値86.85円まで下落し、少し買い時だったのではないかと思いました。

50日移動平均を抵抗線に天井圏でもみ合いしていますが、終値が陽転したことで抵抗線を下回るかどうか注意しています。

ひきつづき、50日移動平均線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。

SMAで傾向を見てみると下げ状況と見受けられます。

30日平均線より5日平均が下で移動しており、5日平均は明らかな下降基調で、30日平均線は上昇基調です。

取引の経緯を考えると、とりあえずあーだこーだ考えず取引だと思いました。

ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に突破したものの、一目均衡表の厚いクモのサポートラインのせいで力を失った感じがありそうです。

とりあえずあーだこーだ考えず取引だと思いました。

今後のチャートの動向は注意が必要です。

【FX比較】FXオススメ口座開設

【外為】あなたに合った口座をFXを比較して探す

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社

DTIブログって?

次のページ