容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

中期BOX相場の下値が見えてきます。

  1. 2010/09/30(木) 12:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のエントリーはユーロが一時円まで上昇し、若干売り時ではないかと思いました。

1時間足のローソクチャートから考えると、緩やかな上昇トレンドがしばらく続いた後、大きな陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに酒田五法で言うところの三法のような兆候が見えます。

ひきつづき、一目均衡表の基準線を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下値が見えてきます。

ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下限が見えてきます。

先週の実績を考慮すると、取引するべきか悩んでしまいます。

ボリンジャーバンドは3σ圏辺りに下落したが、長期移動平均の底によって方向性が強まった印象があると思います。

このチャートは強気で取引をして問題ないと。

強引にナンピンを意識して、負担になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。

inet

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

30日平均線は激しい上昇傾向です。

  1. 2010/09/29(水) 12:33:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一昨日のエントリーはポンドが円まで上昇し、やや買われ過ぎではないかと思いました。

少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。

1時間足のローソク足から予想すると、明らかな上昇基調が長く続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去4時間前までに酒田五法の明けの明星に見える足があります。

単移動平均から予測してみるとはっきりと上げ相場にあります。

5日移動平均線が30日平均線より下部で移動していて、5日移動平均線は緩やかな下降気味で、30日平均線は激しい上昇傾向です。

今までの実績から考慮すると、こういうチャートは考えずオーダーをしてみようと。

ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移して、一目均衡表の転換線がサポートラインとして移動したことで、長期的に上値が重い状況を認識できました。

こういうチャートは考えずオーダーをしてみようと。

一昨日のポンドはかなり予想が難しいので今月は注意が必要な相場になりそうです。

FOREX.com

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

長いボックス相場の上限が見えてきます。

  1. 2010/09/28(火) 12:33:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のエントリーのポンド円相場は円で、多少売られ過ぎでロング優勢の感がありました。

30分足のローソクチャートから考えてみると、上げ気味が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもないひげが伺えます。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。

ひきつづき、20SMAを支持線に低い価格帯でもみ合いしていましたが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

単移動平均から考えると上げ状態と見受けられます。

短期平均が50日平均線より上で維持しており、どちらの平均線も激しい上げ気味です。

過去の実績を判断すると、こういうチャートはあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないと思います。

ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、高値を狙う機会が予測できます。

こういうチャートはあーだこーだ心配せずにエントリーで問題ないと思います。

証拠金の管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済されないように建て玉を持ち続けていきます。

マネックスFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

両平均線とも上げ基調です。

  1. 2010/09/27(月) 12:33:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜のオープンは米ドルが円まで下落し、少し買い時でショート優勢の感がありました。

一目均衡表の転換線を抵抗線に高い水準で移動していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注意しています。

移動平均線では下降トレンド状態です。

長期平均線より5日平均線が上で推移していて、両平均線とも上げ基調です。

今までの成績を思うと、今回は勢いで売買をしてみようと思いました。

スローストキャスから判断すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たチャート足の始値がちょうどいい機会です。

今回は勢いで売買をしてみようと思いました。

無理して上限を意識して、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。

パートナーズFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

すぐに出たチャートの始値が取引のタイミングです。

  1. 2010/09/26(日) 12:33:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前回の取引のエントリーはGBP/JPYが一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、ややショート優勢の相場となりました。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの−2σをサポートに低い価格帯でもみ合いしていますが、再び値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。

あいかわらず、50SMAを底に安値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

SMAで兆候を見てみると緩やかな下降トレンド状況と見受けられます。

20日移動平均線より短期平均線が下部で推移しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした下げ気味です。

先週の経緯から考慮すると、今回はあーだこーだ迷わず売買をしてみようと思いました。

スローストキャスティクスでは、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たチャートの始値が取引のタイミングです。

今回はあーだこーだ迷わず売買をしてみようと思いました。

下手に高値を狙って、損失になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

アイネットFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

DTIブログって?

次のページ