容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

底堅い状況を認識できました。

  1. 2010/12/01(水) 12:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のマーケットインのユーロ円相場は円の買い価格で、多少売り時ではないかと思いました。

日足のローソク足を見てみると、はっきりとした下落がしばらく続いてから、終値がはっきりとした下落の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去2時間以内に宵の明星らしきひげが伺えます。

上値は一目均衡表のクモや長期移動平均がサポートとして移動しました。

ひきつづき、20SMAをサポートに底値圏で推移していましたが、終値が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。

移動平均線で傾向を見てみると上げ相場と見受けられます。

短期移動平均線が30日移動平均線より下で推移しており、両平均線とも下降基調です。

取引の実績から判断すると、取引すべきかどうか迷いどころです。

ボリンジャーバンドは2σ圏で移動して、一目均衡表の厚いクモが支持線として機能したので、底堅い状況を認識できました。

今回は反射的に取引だと思います。

来週以降のレートの値動きは細心の注意が必要です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?