容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

どちらの移動平均線ともはっきりとした下落傾向です。

  1. 2010/12/15(水) 12:33:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のエントリーの米ドルは円で、若干買い時だったのではないかと思いました。

下限は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均が天井として動いています。

30分足のローソク足から予想してみると、はっきりとした下げ気味が続いた後、大きい陰線に続いて小陽線が現れるはらみ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三川のような傾向があります。

移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下げと見受けられます。

長期移動平均線より10日移動平均線が下で維持しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした下落傾向です。

先週の経験を考えると、勢いで取引でOKだと。

ストキャスから予測すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。

勢いで取引でOKだと。

とりあえず含み損がを増えないように早々に決済するつもりでいます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

DTIブログって?