容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

サクソバンクFXってどうなの?

  1. 2011/04/24(日) 04:33:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のマーケットインはポンド/円が安値113.116円まで下落し、やや売られ過ぎの感がありました。

5分足のローソク足から予測すると、はっきりとした暴騰が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法らしき傾向があります。

あいかわらず、一目均衡表の基準線を天井に高値圏で移動していますが、少し前に値足が陽転したことで天井を割り込むか注目されます。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陽転したことで、短期レンジ相場の下限が見えてきます。

移動平均から予測してみるとはっきりと上昇状況といえます。

30日平均線より5日平均線が上で推移していて、どちらの移動平均線とも上げ気味です。

今までの結果を思うと、そのときはあーだこーだ考えず売買をしてみようと思います。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに割り込んだが、一目均衡表の遅行線のレジスタンスラインのせいでトレンドを失った様子です。

そのときはあーだこーだ考えず売買をしてみようと思います。

この先以降の為替レートの値動きは細心の注意が必要です。

サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

DTIブログって?