容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

クリック証券FX

  1. 2011/04/25(月) 05:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝の取引のオープンは米ドル/円が82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、売られ過ぎだったのではないかと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の転換線を底に低い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陰転したことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。

少し前に値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が視野に入ってきます。

SMAから予測すると下降と考えられます。

10日移動平均線が20日移動平均線より下で移動しており、どちらの平均線も激しい下げ気味です。

今までの成績から考えると、このチャートは勢いで売買をして問題ないと思いました。

スローストキャスを見ると、50%以下の水準でSDが%Dを交差する直前で、デッドクロスの可能性が高そうです。

このチャートは勢いで売買をして問題ないと思いました。

底値を意識して、損失になるような持ち玉にだけはならないように注意します。

クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

DTIブログって?