容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。

  1. 2011/04/22(金) 08:33:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のオープンのEUR/JPY相場は114.866円の売り価格で、少しロング優勢の展開となりました。

安値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均線が抵抗線として移動しました。

あいかわらず、一目均衡表のクモを抵抗線に高い水準で移動していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか注目されます。

移動平均から判断すると緩やかな上昇トレンド状態と考えられます。

5日平均線が50日平均線より上部で推移していて、5日平均線は激しい上げ気味で、50日平均線は下落傾向です。

過去の成績を考えると、こういう相場はあれやこれや悩まず売買だと思います。

ストキャスティクスから予測すると、売られ過ぎ圏で推移していて、また下限を狙う機会が考えられるでしょう。

こういう相場はあれやこれや悩まず売買だと思います。

天井を意識して、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。

  1. 2011/04/20(水) 08:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のエントリーはユーロ/円が一時高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、多少売られ過ぎな気がしました。

ひきつづき、20SMAをサポートラインに安い水準で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで、長いボックス相場の高値が視野に入ってきます。

日足のローソク足から考えてみると、下落がしばらく続いた後、小陽線と小さい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間中にに明けの明星に見えなくもない傾向が見えます。

SMAで様子を見てみると明らかな下げ相場です。

5日移動平均線が50日平均線より下部で推移していて、どちらの平均線ともにはっきりとした下降基調です。

今までの結果から考慮すると、エントリーすべきか悩みます。

スローストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落し、また下限を試す相場が考えられます。

こういうチャートは勢いでエントリーでいこうと思いました。

今後のレートの値動きは細心の注意が必要です。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

中期BOX相場の安値が見えてきます。

  1. 2011/04/18(月) 08:33:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の取引のマーケットインはGBP/JPYが113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、かなり買い時でショート優勢の感がありました。

50日移動平均線をレジスタンスラインに高い水準で移動していますが、新値足が陽転したことで、長中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、下落基調が続いてから、小さい陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間以内に酒田五法の三山に見えなくもないひげが見えます。

移動平均から予想するとはっきりと上昇状況と見受けられます。

30日移動平均線より10日移動平均線が上で移動しており、10日移動平均線は緩やかな上昇基調で、30日移動平均線は明らかな下降基調です。

昨日までの実績から考えると、このチャートは勢いでオーダーでOKだと思いました。

ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で移動して、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスラインとして機能したことで、上値の重さを確認できたと思います。

このチャートは勢いでオーダーでOKだと思いました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の安値が見えてきます。

明日以降の相場の状況は細心の注意が必要です。

FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

自動決済を受けないようにポジションを保持していきます。

  1. 2011/04/16(土) 08:33:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨夜の取引のオープンのポンドは133.216円で、赤三兵を示して珍しいローソクを形成しました。

50日移動平均を底に安い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

ひきつづき、一目均衡表の基準線を底に安い価格帯で推移していましたが、新値足がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか要注意です。

SMAで様子を確認してみると明らかな下降といえます。

10日平均線が30日平均線より上部で維持していて、10日平均線は上昇傾向で、30日平均線は激しい下降トレンドです。

先週の経緯から考慮すると、売買すべきかどうか心配になります。

スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で下落しているものの、再び上限を挑むチャートが予想つくでしょう。

とりあえずあれこれ心配せずに売買だと思います。

レートのウォッチだけは確実にやって、自動決済を受けないようにポジションを保持していきます。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

負債になるような建て玉にだけはならないように注意したいと思います。

  1. 2011/04/14(木) 08:33:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前の取引のエントリーはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、やや買い時の感がありました。

底値は一目均衡表のクモや長期移動平均線が抵抗線として働きました。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、緩やかな下降基調が長く続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大きい陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に酒田五法の上げ三法のようなチャートが見えます。

単移動平均から考慮してみると明らかな暴騰状況にあります。

30日平均線より短期平均線が下で移動していて、両方とも激しい下降トレンドです。

取引の経験から判断すると、オーダーした方が良いか心配になります。

ストキャスティクスでは、50%より下の水準で%Kが%Dを越える直前で、陰転が目前です。

こういうチャートは強気でオーダーで問題ないだろうと。

再び新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持できるか要注意です。

下手に天井を狙って、負債になるような建て玉にだけはならないように注意したいと思います。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

DTIブログって?

前のページ 次のページ